5月 いろいろ

またまた更新が滞っておりました。。こちらのHPを作成しているサイトで12月よりサイトがアップロードされて、ブログの更新の仕方も変わってしまい、方法に四苦八苦しておりました。

でももう大丈夫!本を買いました!これでなんとかいけるはず!?

さてさて、前回のGWの投稿より約2ヶ月。その2ヶ月の間は〜?

子どもの遠足がありました!初めての遠足はバスに乗って出かけたそうです。親としての最大のテーマは、やはりお弁当!キャラ弁はとてもじゃないけど作れず、なんとかアンパンマンのお弁当カップでしのいだお弁当でした。

好きなものばかりのお弁当って、考えたらとても幸せだなぁと、あとでこの写真をみて思いました。

続きまして、こちらは愛媛県新居浜市にあります、雑貨屋さんのアルパカ。私の地元でもある愛媛県。この雑貨屋さんはとても大好きで、私の雑貨好きはここから始まったといっても過言ではありません。もう40年以上もされているようです。すごすぎる!

他にも隣接して1店舗あり、雑貨屋さんにはカフェもあります。商品のラインナップは私が小さいころと変わっていたけど、なんだか懐かしい気持ちになりました。

5月は長いGWがあったり、四国へ帰ったりとあちこちと出歩いた月でした。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

剪定 草刈り 各種 お庭のご用命は
【庭の常葉 - ときわ -】

0595-83-3836
住所:三重県亀山市南崎町727-1
Facebook:庭の常葉 – ときわ
Instagram:tokiwamart

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

園芸用品と雑貨のお店
【ときわマート】

7月のopen日→7/10(水) ,11(木) ,12(金) ,13(土)

 24(水) ,25(木) ,26(金) ,27(土)

10:00-15:30

毎月第2,4の金土曜日 営業 / + α
駐車場あり
場所は上記に同じ

ときわマートについてはこちらから

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください