庭の常葉 10周年

庭の常葉はこの4月で設立10周年を迎えました♪

本当に応援してくださる皆様のおかげでここまで来られたなぁととても感謝しております。

思えば、私達のお仕事は、お客様がお客様を繋いでいただいた形がほとんどで、またありがたいことにリピーター率もとても高く、ずっと続いてるご縁に支えられているなぁと改めて感じております。

また、私達とともに働いてくれている仲間の存在もとても大きく、いろいろなご縁に恵まれてここまで来られたなぁと思っています。

庭の常葉は、主に庭木の剪定や草刈り、伐採を中心にお仕事させていただいております。

一本からの剪定、小さい範囲の草刈り、少しだけの造園など、些細なことでもさっと対応できる身近な庭師を目指しております。

お困りの方はぜひご相談くださいね。

また他にも、駐車場整備、フェンス、コンクリート工事など外構全般可能です。


その他事業として、『刃物研ぎ』や薪・堆肥の販売なども行っております。詳しくはHPをご参考ください。

またお問い合わせは、お問い合わせページよりメール、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください♪

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

剪定 草刈り 各種 お庭のご用命は

【庭の常葉 - ときわ -】

0595-83-3836

住所:三重県亀山市野村2丁目6-10

Facebook:庭の常葉 – ときわ

Instagram:tokiwamart

庭の常葉についてはこちらから

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

園芸用品と雑貨のお店 【ときわマート】

2021.3月をもって閉店しました。長らくのご愛顧をありがとうございました。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛