誕生日

先日は臨時休業をいただきありがとうございました。おかげさまで体調もほぼ普段通りに快復しました。ご心配をおかけしました。

そのお休みの間に、子どもが誕生日を迎えました。毎年毎年、誕生日がくるたびに早いなぁと思います。

ろうそくふぅ〜ができるようになりました!

今年の誕生日プレゼントは、あいのやスイーツさんにお願いしました。あいのやスイーツさんは、卵や乳製品を使わないビーガンスイーツを作られています。とーってもとーっても美味しいの!!!

私たち家族はもちろん、主人の家族も大好きで大ファン!優しい味なのに、なんだろう、しっかりと味があるから満足感があります。友人でもある愛ちゃんはとってもほわっとしているけど、すぱっとでも愛ちゃんの素敵な感性でものを言ってくれてそこがすごく好きだなぁ〜。

さてさて、そんな誕生日の方へ、私達夫婦からのプレゼントは・・・

くみくみスロープといいます

これ!!!自分で組み立てて、玉を転がして行くんですけど、主人が作って娘が転がしてを繰り返しながら、とても親子楽しそうに遊んでいます。子どもとの遊びはお父さんの方が上手です。なんだろう、集中してちゃんと遊んでくれます。私はついつい他ごとを考えてしまいますので、すごいなと思いますが、なかなか実行にうつせません。。というわけで、こういう遊びはお父さんにお任せしている我が家です。

亀山商店街にあります「ナカヤ」さん
この看板、いい!

そうそう!こちらのおもちゃは、地元亀山商店街(三重県亀山市)にあります、おもちゃ屋さん「ナカヤ」さんで購入しました。亀山市民なら小さいころに一度は行ったことがあるんじゃないかと思われるおもちゃ屋さん。私は7年前に嫁いできて初めて行きました。圧倒的商品の数に驚きました。おもちゃ屋さんってなんだかいいですね。

そんな誕生日でした☆

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

剪定 草刈り 各種 お庭のご用命は
【庭の常葉 - ときわ -】

0595-83-3836
住所:三重県亀山市南崎町727-1
Facebook:庭の常葉 – ときわ
Instagram:tokiwamart

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

園芸用品と雑貨のお店
【ときわマート】

7月のopen日→7/24(水) ,25(木) ,26(金) ,27(土)

10:00-15:30

毎月第2,4の金土曜日 営業 / + α
駐車場あり
場所は上記に同じ

ときわマートについてはこちらから

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください