3月のopenもありがとうございました

寒い中、お越しくださりありがとうございました。

3月のopenは、ときわマート1周年を記念して「お客様感謝デー」を開催しました。

ご近所さん、チラシ・SNSなどをみて来てくださった方、友人などいろいろな方がきてくださって嬉しいです。

くじ引きは、お子様に大人気☆

皆さま、気に入ってくれたかな~。

フリードリンクサービスは緑茶が大人気☆

少しでもゆっくりしてもらえたなぁと思っています。

そして自家製の堆肥と薪は、特に堆肥が大人気☆

20袋近く販売しました。まだまだ残っていますので、4月も引き続き販売いたします。

刃物研ぎもじわじわ人気上昇中!

今回も5本ほど研ぎました。

来月からも引き続き、毎月第4土曜日に開催します。

ときわマートは、毎月第2・4の金曜と土曜日のみopenする『園芸用品と雑貨』のお店です。

店構えはキャンピングトレーラーにて、別に『資材館』もあり、堆肥・薪・植木鉢・ジョーロ・手袋など園芸用品や、保育園グッズ・キッチン用品などの雑貨も取り扱っております。

「これがあったら便利だった!」と思っていただける園芸用品や雑貨を中心に販売できたらなぁと思っておりますので、ぜひお立ち寄りください。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

剪定 草刈り 各種 お庭のご用命は
【庭の常葉 - ときわ -】

0595-83-3836
住所:三重県亀山市南崎町727-1
Facebook:庭の常葉 – ときわ
Instagram:tokiwamart

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

園芸用品と雑貨のお店
【ときわマート】

4月のopen日→4/12(金),26(金),27(土)

※4/13は出店のため実店舗はお休み

10:00-15:30

毎月第2,4の金土曜日 営業 / + α
駐車場あり
場所は上記に同じ

ときわマートについてはこちらから

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください